JOナーサリーアルバム

Body Parts!

講師から何やら黄色いものを

ひとつずつ手渡され。。。

IMG_0913.jpg

『Put on your elbow!!』
『肘にのせて~!』
IMG_0920.jpg

『On your foot!』
『今度は足~』
IMG_0922.jpg

実際に体を使って、【Body Parts】

を学んでいます(*^-^*)

お家でも試してみて下さい!!


Welcome to JO Nursery, our new friends!!

今月もまたナーサリーに

新しいお友達が増えました(*^-^*)

さっそく機嫌よく遊んでくれています♪

IMG_0892.jpg
IMG_0886.jpg

これからもっともっと楽しい時間、一緒に過ごしていきます!!

Welcome!!


It's August from today!!

What month is it???

July July July...と

あちらこちらから聞こえてきました(^_^;

今日から8月☆

It's August!


と教えてもらい、

上手にリピートできたら

スタンプをGET♪

IMG_0883.jpg
IMG_0884.jpg

Whoopee!!

Sweet Dreams!!

IMG_0878.jpg

夏の間だけいてくれる、

お兄ちゃんやお姉ちゃんに

トントンしてもらってご満悦の子どもたち♡

Sweet Dreams!!

いい夢みてね♡

We are NOT afraid of water AT ALL!!

今月最後のプールとなった今日、

講師に水鉄砲で戦いを挑んだり、

ホースで水をお互いにかけ合ったり、

一生懸命おもちゃのお魚を捕まえたり、

お水が顔にかかってもへっちゃらで

遊んでいました(^_-)-☆

IMG_0791.jpg
IMG_0802.jpg
IMG_0785.jpg
IMG_0805.jpg
IMG_0774.jpg

疲れたようでお昼寝もぐっすりです!

みなさん、素敵な週末をお過ごしください☆