JOナーサリーアルバム

Gymnastics!!

お盆前の祝日だったこともあり、

今日はたくさんのお友達がお休みでした。

いつもより広いスペースで遊べた子どもたちは、

とっても楽しそうでした♪

レッスン中に使っているイスで。。。
IMG_1098.jpg
IMG_1106.jpg
Gymnastics!!

人数が少なかったせいか、

みぃんな一緒に遊んでいました(*^-^*)
IMG_1138.jpg
IMG_1108.jpg
IMG_1146.png
IMG_1147.png
IMG_1144.jpg

またお盆休み明けに、

元気に登園してきてくれるのを

心待ちにしています!!

みなさん、素敵な休暇をお過ごしください☆

Make a circle~♪

みんなで輪になって手を繋ぎ、

Make a circle, round and round♪♪♪

歌詞に合わせて周ったり、

大きくなったり小さくなったり。。。

IMG_1070.jpg
IMG_1066.jpg
IMG_1065.jpg

みんなとっても楽しそうです(^^)/

Roll Over, Roll Over~♪

IMG_1008.jpg

子どもたちの大好きな歌、

【Ten In The Bed】

Roll Over, Roll Over~♪と

何度も繰り返される部分が大好きで、

とっても上手におててをクルクルできます!!

お家でも是非、聴かせてあげてみてください(*^-^*)

My Favorite Things!!

台風も去り、ようやく今日から

今週のナーサリーが始まりました!!

お友達や講師と楽しそうに遊ぶのはもちろんのこと、

みんなそれぞれにお気に入りのおもちゃがあります♪

IMG_0984.jpg
IMG_0976.jpg

手放せません(^-^;

※お知らせ※
こちらの都合で大変申し訳ありませんが、
8月は、2週目にビデオ、3週目にクラフト、
というスケジュールで進めさせて頂いております。
今週録ったビデオは、いつでもお好きな時に
ご覧いただけますので、その際はスタッフに
お声がけください。
よろしくお願い致します。

I'm 3 years old!!!!!

順番にみんな、お誕生日を迎えていきます。

今日もひとり、

How old are you?

の質問に、今日からは

IMG_0942.jpg

I'm three!!

とっても上手に言えました(*^-^*)

Happy Birthday♪♪♪